メモや説明への画像の埋め込み、◯ヶ月ごとや◯週間ごとの△曜日の繰り返しをサポートしました

日常の中で、家族や夫婦、カップルとの共有する瞬間や小さなタスクが、私たちの生活を特別なものにしてくれます。そんな日常の中で、もっと気軽に、そして楽しくタスク管理を行いたいと思いませんか?今回は、そんな願いを叶えるための新機能とアップデートをお知らせします。

1.説明やメモに画像を埋め込めるようになりました

メモや説明欄が、さらに使いやすくなりました。特に、画像の添付機能は注目のポイント。大切な家族の瞬間や、夫婦の素敵な思い出、カップルの特別な時を、メモとともに保存しておけるのは、本当に心強いですよね。

2.◯ヶ月ごとや◯週間ごとの△曜日の繰り返しをサポートしました

新たに追加された機能では、◯ヶ月ごとや◯週間ごとの△曜日のタスクが、よりシンプルに設定できるようになりました。例えば、家族の週末の楽しい時間や、夫婦での定期的なデートの予定など、日常の中での小さな喜びを、もっと手軽にスケジュールに組み込むことができます。

3.プライベートカテゴリーのタスクも「すべて」タブに表示するように修正しました

プライベートなタスクも、自分のスケジュールの中にしっかりと反映されるようになりました。でも、ここがポイント。その表示は、あなただけの特別なビュー。安心して、あなたのペースで生活のタスクを進めてくださいね。プライベートタスクにはロックマークがついて表示されます。

4.メモにゴミ箱機能を設置しました

メモに追加されたゴミ箱機能は、大切な情報を誤って消してしまった時のためのバックアップとして活躍します。家族の小さな出来事や、夫婦の日常のやりとり、カップルの約束など、忘れたくない情報をしっかりと保管できます。

私たちの日常には、大切な人との共有する小さな瞬間が数え切れないほどあります。そんな瞬間をもっと心地よく、楽しく過ごすための新しい機能とアップデート。これからも、あなたと大切な人の日常を、より豊かに彩っていくサポートをしていきたいと思います。

アップグレードはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です