言語設定の追加、家計簿アイコンの変更、エディタや勤務シフトの入力改善を行いました

本年もアプリをご利用いただき、ありがとうございました。2024年も何卒よろしくお願いいたします。

家族や夫婦、カップルとしての生活を豊かにするために、日常のさまざまなシチュエーションで役立つアプリが欠かせませんよね。今回は、そんな家族のためにさらに使いやすく、便利になったアプリの新機能と改善点をご紹介します。

1.アプリで使用する言語を設定できるように修正しました

これにより、各ユーザーは自分にとって最も理解しやすい言語でアプリを使用できるようになり、コミュニケーションの壁を低減します。

2.家計簿のアイコンを変更しました
家計管理は家族の絆を深める大切な活動の一つ。そのアイコンが新しくリニューアルされました!よりわかりやすく、使いやすいデザインになったことで、家計の管理がますます楽しくなりそうです。

3.完了したタスクも「今日のやること」に表示するように修正しました
家族の中でタスクを分担している場合、どのタスクが完了したのかをすぐに確認することは大切ですよね。新機能として、「今日のやること」に完了したタスクも表示されるようになりました。これで家族全員の進捗が一目瞭然!

4.エディタの使いやすさ向上
夫婦やカップルでの共有メモやスケジュール管理に使用するエディタのツールバーが、以前よりも表示領域を多く占めていた問題を改善。よりスムーズに情報を共有できるようになりました。

5.シフト入力のスピードアップ
夫や妻の勤務シフトを共有して、家のスケジュールを組むことはカップル生活の中で欠かせないもの。シフトの入力速度が向上し、より正確にスケジュールを調整できるようになりました。

6.メモ機能の進化
メモのゴミ箱にアンドゥ(取り消し)処理を追加。間違って削除してしまったメモも安心して復元できます。

これらのアップデートにより、家族や夫婦、カップル間でのコミュニケーションやタスク管理がさらにスムーズに。これからも家族の絆を深めるための機能を追加していくとのことで、ますます楽しみですね!

家族の笑顔を増やすためのアプリ、これからもその進化を楽しみにしています。

アップグレードはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です